« 今週のいけばな | トップページ | 引っ越し »

vs鳥栖

三上くんの交代が突然すぎて(^^;)

大きな接触があったわけでもなかったし、しばらくは頭の中が??だらけでしたね。

負傷交代なら腰だなって思ったら、やっぱりそうでした。

もしかしたら、これまでもキャプテンとして、かなり無理してたのかなって(^^;)

どんな状態かわからないけど、今回はじっくり治してもらいたいです。

今のDFの状況は気がかりでしょうけど、外から見てわかることもあると思うので・・・たぶん(^^;)

試合は、とにかく前半が悪すぎました。

開始早々にミドルで失点。

さらに、絶対にゴール前でフリーにしてゃいけないハーフナーマイクに、完全なマークミスで、どうぞ決めてくださいって感じで失点。

それでも、前半に追加点を取られなかったことが、後半の追い上げに繋がったとは思います。

いろんなアクシデントがあったし、慣れないポジションでもがんばったし(^^;)

最後のCKの時も

「ここ、我慢して!」

って叫んだんだけど、届かなかったです・・・

ただ、最後まであきらめない姿は、しっかり感じてるので、そろそろ結果が欲しいですね。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 引っ越し »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

「がんばれ愛媛FC」を「がんばれぇぇえ愛媛FC」にして

念を送ってたのですが惜敗。というより勝ててた試合でしたかね。

ミカ、心配です。大丈夫なんでしょうか?

投稿: しげっち | 2009年6月28日 (日) 23:46

>しげっち さま

コンフェデ杯のアメリカvsブラジルじゃないけど、
あのシナリオが欲しかったですね。
やっぱり3点目…ですね。
ミカ、どうなんでしょう?心配ですweep

投稿: miko | 2009年6月29日 (月) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 引っ越し »