« 雨乞い | トップページ | 雨降り »

vs福岡

vs福岡

久々の祝杯&兄貴のリクエストによりミスドのドーナツ。

3―0で久々の完封勝利!

ラインダンスで、吉川くんの足、頭より高く上がってたんでA席からもよく見えました!

試合は、いきなりシュウくんの直接FKが決まり、さらにミドルシュートで追加点。

スカパーで言ってたけど、シュウくんお子さんができるようですね。

ただ、早い時間帯だったし、草津戦のこともあるし、早く3点目取らなきゃってドキドキしてましたね。

でも、テンションはかなり高かったです(^^;)

うっちーのゴールは、しびれましたぁ!

あんなに冷静だったかと・・・

ただ、もっと点は取れたと思うし、何より『愛媛FC、J初』シュウくんのハットトリック見たかったなぁ。

次のC大阪戦、この勢いのまま、ガンガン行って欲しいですね。

昨日は、A席で、友だち7人で観戦。

その中に、負け知らずがひとり・・・

といっても、昨日が2度目の観戦だけど(^^;)

でも、2年前の最終戦で湘南に逆転勝利した試合と、昨日の対福岡戦初勝利・・・なかなかの勝率100%です(^-^)

終わって、久々の出待ちをしましたが・・・

三上くんは、出てくるのが遅くて、サインはもらえず(-_-;)

近くで会いたかったのになぁ。

|

« 雨乞い | トップページ | 雨降り »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ほんとに楽しめた試合でしたね。昨日の試合での一番のハイライトは
ゴール前でラストパスを受けたと思ったジョジが、それをすかして
タモがシュートにいったシーンでした。(入んなかったですけど)
愛媛もこんなサッカーが出来るようになったかと一人感激してました(笑)

投稿: しげっち | 2009年6月21日 (日) 21:40

>しげっち さま

ホントそうですね。
あれ決まってたら草津も抜けたのに(^^;)
田森くん本人が恥ずかしいってコメントしてましたね。
けどやっぱり1番は、もっさんと伊予柑太のラインダンスではないかと(^^;)

投稿: miko | 2009年6月22日 (月) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨乞い | トップページ | 雨降り »