« ガチャピンとムック | トップページ | ミッキーの移籍 »

vsC大阪

前半0−0だったんで、がんばってるなって思ってたんですが・・・

終わってみれば、やっぱりセレッソは強かったですね。

できれば、前節に対戦したかったな・・・っていうのが私の本音(^^;)

後半開始早々の失点が痛かったですね。

オフサイドにかけたかったんだと思うけど、それでも、誰かがちゃんと小松選手を見れてればね。

せめてフリーで打たれることはないようにケアして欲しかったですね。

2点目、3点目は、GKが弾いたところに詰められて・・・

枠にシュートを打てば、何かが起きる!かもしれないってことを見せつけられた感じですね。

これで、愛媛ももっと積極的にシュートをうつ姿勢を見せてくれるようになるといいんだけど(^^;)

ただ、3点目は、ジョジのゴールで1点差にした直後だったし、2点目をふまえて、ちょっと学習してほしかったな。

3点とも、愛媛の選手は詰めれてなかったから、もったいない失点だもん。

4点目のPKに関しては、主審が少し前に香川くんに出した「シュミレーション」のイエローカードのせいだと思う。

たしかに、カレなら、少し手がかかったくらいで、大げさに倒れなくてもよかったんじゃない?って思うよ。

でも、本人はかなり抗議してたから、腹立ってたんじゃない?

で、わざと、吉川くんの手に当たるように蹴ったんだ!

そんなワナに、まんまとかけられてしまった吉川くん・・・という感じで(^^;)

それより、うっちーにハンドってことで出たカード・・・手、挙げちゃうの、ジャンプする時の癖ですね。

あの時、横谷くんがゴールネット揺らしたのに・・・触ったわけじゃないと思うんだけど、ダメなんだね。

なんか、累積リーチも増えてきたしなぁ(^^;)

次の鳥栖戦は、ホームで絶対勝ちたいね!

勝って、鳥栖に勝ち越し決めちゃいましょう!

ウイントスくん、来るみたいね(^-^)

マスコットの競演っていいですよね!

|

« ガチャピンとムック | トップページ | ミッキーの移籍 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャピンとムック | トップページ | ミッキーの移籍 »