« チラシをちょっとだけ | トップページ | 雨乞い »

武者修行?

C大阪の柿谷くんが、とうとう四国は徳島へ武者修行に出されてしまいました。

前々節?だかは、香川くん不在のチームで、大活躍だったのに、前節は、なんか練習に遅刻したとかで、クルピ監督の逆鱗に触れ、ベンチ入りすら許されず(^^;)

そしたら、なんと徳島へ行かされちゃいました(^^;)

以前から、優秀な香川くんと比較されていた、やんちゃな柿谷くん。

さらに乾くんが加わって、ますます、やんちゃぶりが目立ってきたのか(^^;)

ちやほやされてきた天才は、徳島で立派に成長するんでしょうかね。

出場機会を求めた移籍とは違うからね。

今までと同じようにしてたんじゃ、徳島でも出場のチャンスはない気がします。

素晴らしい素質を持った選手であることは間違いないので、人として、大きくなってもらいたいですね。

その部分を美濃部監督は託されたと思うので。

まあ、徳島であんまり活躍されると、ますます愛媛と差がついちゃうので、困っちゃいますが(^^;)

ホームシックになっちゃいませんかね(^^;)

愛媛FC、土曜日は福岡戦ですね。

早く、加藤・永井両選手の活躍を見たいですね。

|

« チラシをちょっとだけ | トップページ | 雨乞い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシをちょっとだけ | トップページ | 雨乞い »