« 終了。 | トップページ | なんだか・・・ »

衣替え

今日から、制服も衣替え。

でも、すっかり忘れてました(^^;)

けど、まだ半袖は肌寒い感じなんだよね。

でも、いつまでも長袖ってわけにはいかないし・・・

でも、外に出るとちょっと汗ばんじゃうけど、ほとんど事務所にいるから、長袖でちょうどいいんだよね(^^;)

最近は、珍しく残業したりしてるから、帰る時ってまだ寒いんだよね(^^;)

まあ、残業も明日、明後日くらいには一段落つきそうなんで、そしたら衣替え、ちゃんとしたいと思います(^-^)

|

« 終了。 | トップページ | なんだか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了。 | トップページ | なんだか・・・ »