« vs甲府 | トップページ | またまた柏から »

アン・ジョンファン

大分が、補強として迎えるらしい・・・

アン・ジョンファンかぁ・・・懐かしいなぁ(^-^)

中国でプレーしてたそうだけど、6月で契約が切れるそうで、移籍金も要らず、年俸も意外と格安?らしい(^^;)

少しずつ、シーズン途中での移籍が始まってきたJリーグ。

愛媛FCも、GK加藤慎也選手を、柏レイソルからレンタルで獲得。

ミノルから、愛媛の厳しい環境も、いいトコもいっぱい教えてもらってるかな?

だって、もっさん、最近試合中に、肩押さえたりしてて厳しそうだし・・・

アキシゲくんにも期待したいけど、今の厳しいチーム状態だと、ちょっと気の毒な気もするし(^^;)

どんなプレーをするのかわかんないけど、なかなかのイケメンだし(^-^)

けど、まだまだ補強してかないとダメだよね。

進んでるのかなぁ?

三上くん、次は出れるのかなぁ(^^;)

ムリなのかなぁ・・・

|

« vs甲府 | トップページ | またまた柏から »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs甲府 | トップページ | またまた柏から »