« 準優秀花! | トップページ | 150ゴール! »

vs鳥栖

vs鳥栖

今日の祝杯は、サガンブルー?にしちゃいました(^-^)

これで、開幕以来の3連勝!

成績も五分に戻して、第2クールに繋げることができましたね。

ウッチーの不敗神話も継続中!

今日はエイゴくんが大活躍!

特に、2度のオーバーラップから作ったチャンスはすばらしかったです。

惜しくも得点にはならなかったけど(^^;)

ジョジの諦めないプレスからボールを奪って、ウッチーのゴール。

金守くんのロングフィードに抜け出した繁くんのゴール。

どちらもいい時間帯の得点だし、自分たちの時間帯に点を取ることができるようになってきましたね。

逆に、相手の時間帯には、全員で我慢できるようになったし(^-^)

苦しい時期を乗り越えて、いいチームになってきたかな?

でも、まだ得点パターンが限られてる感じがするので、もっともっと上を目指してがんばってもらいたいですね。

でもまあ、順位も一桁になったし、徳島も抜いたし(^-^)

また1週間、この喜びに浸ってたいと思います!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 準優秀花! | トップページ | 150ゴール! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準優秀花! | トップページ | 150ゴール! »