« マスク | トップページ | 花菖蒲の様式 »

vs仙台

去年から、私がユニを着用した試合で勝った記憶がないのだけれど、今年の新ユニも、初めて着た東京V戦は負け(-_-;)

アウェイの岡山に参戦予定だったのに、雨で断念したら、チームは勝利(^^;)

いつ、私のユニは「勝ちユニ」になるんだろう?って思いながら・・・

なんか相性の良さを感じる仙台とのホームゲームに勝利すれば、今までの「負けユニ」の汚名を返上できるくらいの価値はあるんじゃないかって、勝手にそう思いこんで・・・

ユニ着用、応援開始!!

前半は、攻守の切り替えでも運動量はまるで上がらないし、セカンドボールは全くと言っていいほど拾えない・・・

そんな仙台ペースの時間が続くと、もっさんが「ごめん」と試合終了後のコメントで言ってた、なんとも言えないもったいない失点(-_-;)

失点した後も、愛媛のペースは上がらずに、ゆるい感じのまま前半終了。

HTで、「やっぱり私のユニのせい?」と、心が折れそうになるのを必死にこらえ・・・

けど、前半を見ていたら、まさかあんな風に、後半開始早々からトップギアに入れ替えてこようとは、思わないでしょ(^^;)

今思えば、いつもより早いうちから出てきて円陣組んでたし、あの時も、選手同士でも、いろいろと話し合ってたんでしょうね。

で、後半開始!

開始17秒の大山くんのシュートに始まり、超攻撃的なチームに変貌した愛媛FC。

なぜ前半から、この戦い方をしなかったのか、多少不満は残りますが(^^;)

監督が「前後半で別人」と言った、繁くんの2ゴールで逆転勝ち!

ホームでようやくゴールを決めて、いよいよ覚醒か!?

2ゴールとも、いい飛び出しだったし、落ち着いて決めれたし、力はあるんでね。

これから、もっともっと自信もってやって欲しいですね。

もし、ハットトリックしてたら、愛媛FC初の快挙!

だったんだけど・・・残念(^^;)

コメントで「狙ってた」って言ってたけど、惜しいシーンもあったからね。

でも、まだまだ「愛媛FC初!」は、あげれないです。

もっと期待に応えてくれないと(^^;)

そんな繁くんのおかげで、無事に「勝ちユニ」昇格を果たしたわけですが、終わったあとは、勝利の余韻にひたるためゴール裏へ!

失点がよっぽど気に入らなかったのか、ラインダンスを拒否して帰ろうとするもっさん。

他の選手にも「帰るぞ!」みたいな雰囲気で(^^;)

やまもとコールで、なんとか呼び止めたけど、足上げは拒否。

気持ちはわからなくもないけど、勝ったときくらいは、気持ちよく笑顔で足上げて欲しいなって思います。

けど、吉川くんのいないラインダンスは、かなり寂しいですね、やっぱり(^^;)

ヒーローインタビューで遅れてきた繁くんは、伊予柑太とオーレくんと光一くんと4人でラインダンス!

昨日の繁くんの笑顔は、最高でしたね。

ヒーローインタビューでは、ちょっと天然でしたけど(^^;)

誰からパスが来たかくらいは、覚えとこうね!

残念ながら、昨日もミカのアシスト!とはいきませんでした。

2本くらいイイトコ行ったんだけどなぁ。

「ミカのアシストのチャンスをフイにするな!!」って叫んでた私です(^^;)

が・・・

久々の逆転勝利に、気分よく帰路につき、スカパー録画を見ながら祝杯をあげたのは言うまでもありません(^-^)

鳥栖にも勝って、開幕以来の3連勝で五分に戻して、第1クールを締めくくってもらいたいですね。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« マスク | トップページ | 花菖蒲の様式 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

勝ちユニ昇格おめでとうございます(笑)
勝ちユニでmikoさんの先を越したと思ってたら、
見事にその上をいかれたような。。。逆にいい気分でもありますが。
今度は【ダブル勝ちユニ】でラインダンス踊らなきゃですね!

投稿: しげっち | 2009年5月21日 (木) 19:10

>しげっち さま

ありがとうございます。
無事、昇格することができました。
いえ、私の後輩の「8」ユニも見事、初戦で勝ちユニとなったので、
【トリプル勝ちユニ】でラインダンスですねhappy01

投稿: miko | 2009年5月21日 (木) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク | トップページ | 花菖蒲の様式 »