« ミノル | トップページ | マスク »

vs岡山

ウッチーゴール、不敗神話続く…(^-^)

東京V戦の鬱憤を晴らしてくれる3ゴールでしたね。

最後の失点は、ホントに残念だけど(^^;)

でも、岡山に、しっかりとJの先輩としての意地を見せてくれましたし(^-^)

早速、祝杯あげながら、スカパー観戦しました。

1点目のウッチーのゴールだけど…

スカパーで見る限り、イマイチわからない(^^;)

青野くんが蹴ったボールがよかったし、ウッチーと岡山の選手が何人も競ってたし、ウッチーが手を上げてたのもあって、頭にかすったのか、それとも直接入ったのか…

はたまた「神の手」か?(^-^)

2点目と3点目は、思いきってミドルシュートを狙った結果、うまく決まりましたね!

雨のピッチをうまく使えたって感じですかね。

ただ、もうちょっと、ペナルティエリア内で、勝負できるといいなって思いますが(^^;)

この勢いを仙台戦に繋げて欲しいな。

アライールが復帰したんで、私が推す柴小屋くんがサブに回っちゃった(^^;)

でも、田森くんが戻ってきてよかったな(^-^)

高杉くんは、ケガでもしちゃったのかなぁ?

っていうか、お天気良かったら、私もユニ着て応援するはずだったのに(-_-;)

勝ちユニに昇格できるチャンスだったのに(-_-;)

もしや、私が行かなかったから…?(^^;)

早く「勝ちユニ」に昇格したい!!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« ミノル | トップページ | マスク »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミノル | トップページ | マスク »