« ヤクルト広島戦 | トップページ | 勝利の女神になりたい »

vs東京V

いろんな場面で、あと一歩足りなくて・・・勝てなくて、ホントに残念な試合でした。

ウッチーのまさかの空振りに始まり、繁くんの「落ち着いてワントラップしてれば…」のダイレクトシュートは枠を外れ(^^;)

あのどちらかが決まってれば、甲府戦みたく勢いがついて勝ってたな。

「たられば」は禁句だけど(^^;)

大黒は、やっぱ見ててすごいなって思うところがいっぱいありました。

そんな大黒に、ほとんど仕事をさせなかった、うちのCBはよくがんばったと思います。

失点シーンは、ミカのクロスが反れて、誰も触れなかったとこからの速攻にやられてしまいましたが、あの場面、ファールででも止めておくべきだったかなぁ。

どうしてもしなきゃいけないファールって、試合の中ではあると思っているので、あの場面がそうだったかなって。

それでも、全体を通して、愛媛のゲーム。

ミカのクロスに合わせたウッチーのヘディング。

ウッチーの柔らかいパスに飛び込み、惜しいダイレクトボレーもあったシュウくん。

二度の惜しいFKと、何度もいいクロスを上げてた大山くん。

トシヤもジョジも何度もゴール前に飛び込んだし、攻撃の形は、たくさん見せてくれました。

ただ、青野くんは吹かしすぎ(-_-;)

何度、スタジアムがため息に包まれたことか・・・

昨日は「決定力」というその1点で負けちゃった気がするので、あと一歩の努力を、またみんなでしていって欲しいと思います。

2日間のオフで、久しぶりにリフレッシュできると思うし、岡山との初対戦、負けられないです!

今季初アウェイに行く予定だし(^-^)

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« ヤクルト広島戦 | トップページ | 勝利の女神になりたい »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤクルト広島戦 | トップページ | 勝利の女神になりたい »