« 代表、快勝! | トップページ | しまなみ »

vs横浜FC

三上くんの負傷を聞いていて、でも、もしかして大丈夫なんじゃないか・・・なんて淡い期待を抱いてたんだけど(^^;)

やっぱりダメだったみたいで、三上くん出てないし、負けちゃったし、踏んだり蹴ったりな試合でした(^^;)

チーム初の4連勝は、またお預けとなりました。

けど、観客が多いと勝てないチームって珍しいよね、ホント(^-^)

集客力アップのチャンス、逃しすぎ(^^;)

ケガ人が多かったり、万全でない選手もいて、その上、ウッチーは次節出場停止・・・

今日の試合展開以上に、心配ごとが多すぎ(^^;)

でも、今いる動ける選手で試合をしていくしかないので、強い気持ちを持って戦って欲しいと思います。

今こそ「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

三上くんの腰の具合、ひどくないといいんだけど・・・心配です。

|

« 代表、快勝! | トップページ | しまなみ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

さんざんな試合でしたね。観客に関しては、間が悪いっていうか、
いかにも愛媛らしいというか。。。長く愛媛を見ていると
「だから俺らがチームを支えないかんのじゃ!」と思える要因なんですけど、
ファンやサポになりかけてた人に「だって愛媛弱いのに」とまたもや
言われちゃうのも事実であり。。。もどかしいですね。

投稿: しげっち | 2009年5月31日 (日) 03:46

>しげっち さま

負けちゃったのは、確かにメンタルによるところが大きいとは思うんですが、やっぱりメンタルよりもフィジカルの方が気になりますね(^^;)
しばらくは我慢の試合になりそうですね(^^;)

投稿: miko | 2009年5月31日 (日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代表、快勝! | トップページ | しまなみ »