« 予想的中!? | トップページ | 連休終了 »

vs湘南

首位湘南、撃破ならず。

甲府戦の勢いそのままに臨んだ愛媛FCでしたが、1点が遠かったです(^^;)

1試合通して、攻めてる時間帯もたくさんあったし、相手の時間帯にも我慢できてたんだけど、早い時間に追いつきたかったなぁ。

大山くんが、結構いい仕事してたと思います。

クロス、シュート、あと一歩!ってとこかな?

ミカも、少しずついいクロスが上がってきた気がします。

ピンポイントクロスには、まだまだ遠いけど(^^;)

今日、左SHに入った幸平くん。

苦肉の策だったんだろうけど、ゴール前に飛び込んだり、幸平くんの攻撃的ないいところが出てたと思います。

まだまだやれると思うので、また見たいですね、新しい幸平くん(^-^)

最後まであきらめずに、試合終盤にチャンスもたくさん作れたし、惜しいシーンもあったので、次に期待します!

あと1本パスが繋がれば…っていうシーンがいくつかあって、ちょっと残念なところ。

最後は、柴小屋くんも上がって、パワープレー!

ホームで負けていない湘南は、やっぱり試合巧者で強かったです。

あと、個人的に最終ラインは、アライールより柴小屋くんがいいなぁ。

ラインコントロールという点で、間延びしなくていいなって思って(^^;)

雨が降っても、水が浮かない、平塚はいいピッチ・・・改めて思う、あぁニンスタ(-_-;)

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 予想的中!? | トップページ | 連休終了 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想的中!? | トップページ | 連休終了 »