« 揃いました! | トップページ | 暑かった »

阪神が…

いつの間にか5位(-_-;)

今日も横浜に完封負け・・・近づく最下位(-_-;)

アニキの月間MVPも、こうも負けがこむと、かなりへこみます(^^;)

ますます巨人と差がついちゃうじゃないか!

ところで、明日と明後日は、坊っちゃんスタジアムでヤクルト広島戦。

2週間くらい前から、誰が投げるのか、ローテーションを考えてたんだけど、GWの9連戦で読めなくて・・・

そしたら昨日、広島はマエケンが投げて、ヤクルトは石川くんが投げちゃって(^^;)

楽しみがちょっと減った(-_-;)

私は、日曜日に見に行くんだけど、誰が先発なんだろう?

秘かに期待してた、広島の長谷川と齊藤悠葵。

はせぴょんは2軍調整中だし、齊藤くんはこの前投げたし・・・

やっぱ、広島は、ルイスと篠田かなぁ。

ま、栗原が復活したからいいか(^-^)

って、私、今回は友だちに付き合って、日曜日はヤクルトの応援するんだった(^^;)

広島の攻撃で、思わず声出さないようにしなきゃ!

でも、広島の応援バット持っていくけどね!

坊っちゃんだから、気にしない(^-^)v

|

« 揃いました! | トップページ | 暑かった »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃いました! | トップページ | 暑かった »