« 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | ビエラ »

連休初日

今日は、朝から溜まってる録画してた番組を整理(^^;)

ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴン、名探偵の掟、必殺仕事人、アイシテル。

「名探偵の掟」結構ハマってるんだよね。

すごくバカげたドラマだけど、原作は東野圭吾。

松田翔太くんが主役だし(*^^*)

また、ライアーゲームも始まるし、映画にもなるみたいだし楽しみ!

あと、ハマってるのが「ザ・クイズショー」

なんだかんだ言って、ジャニーズ好きなんで(^^;)

結構、ハラハラドキドキの展開!

櫻井くんと横山くんとの間に何があるのか!?

櫻井くんのキミョーなダンスも最高です!

そして、今夜は愛媛FC!

好調、甲府といい試合をして欲しいし、今季初スタメンの幸平くんにチッシー、新しい力に期待です。

夜はまだ寒そうなんで、熱くなる試合をして欲しいな(^-^)

|

« 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | ビエラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 | トップページ | ビエラ »