« 懐かしの | トップページ | 阪神が… »

揃いました!

揃いました!

いまさらって感じの更新になっちゃいましたが、5月2日の甲府戦の前に、愛媛FCのキャラクターが3人、ようやく揃いました。

お披露目は、メインスタンド前の広場に到着したオレバスからの登場!

まず、オーレくん。

続いて、たま姫ちゃん。

そして、いよいよ・・・と思いきや、一平くんの登場に「また出た・・・」って思った私(^^;)

そして、やっと登場した『伊予柑太』

第一印象は、「ちっちゃ!」って思いました。

オーレくん、貫禄ありすぎです(^^;)

でもまあ、ようやく揃った3人なので、ちょっと感動しました。

試合が終わって、キャラクターたちが、バクスタからあいさつに回ってるとき、ゴール裏からは「やまもと」コールが!

コールリーダーさんたちの、その手の先には・・・伊予柑太(^^;)

いやいや、伊予柑太は、もっさんじゃないし(-_-;)

でも、もっさん、ラインダンスせずに帰っちゃったからなぁ。

それより、健太くんは、ニンスタにラインダンスをもたらすラッキーボーイ的な何か、持ってる気がします(^-^)

それから、オーレくんのお尻のあたりから出てる手は、後ろに隠れてる一平くんの手です(^^;)

間違っても、心霊写真じゃありません。

あしからず。

|

« 懐かしの | トップページ | 阪神が… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの | トップページ | 阪神が… »