« マンパイ3連勝 | トップページ | vs湘南 »

予想的中!?

一応、今朝の愛媛新聞に書かれてあったので、

「そんなの、今頃言ったって、ねぇ(^^;)」

って感じでしょうが、ホントに昨日の夜、ぼんやりと考えてたことなんです。

『松下幸平、左SH!』

繁くんの出場停止で、どんなスタメンになるんだろう?って、考えてて・・・

チッシー?

青野くん?シュウくん?

でも、甲府戦でよかった中盤をいじるのは、よくないよなぁ…

そんなこと考えてたら、最後に行き着いたのが、幸平くんの左SH案!

幸平くんの攻撃に対する強い気持ちを活かすには、ひとつポジションを高くしてもいいのかも!って思いました。

三上くんには、幸平くんをうまくカバーしながら、幸平くんに負けないように、サイドを駆け上がってもらいたいです。

幸平くんには、甲府戦以上の活躍を期待します。

|

« マンパイ3連勝 | トップページ | vs湘南 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンパイ3連勝 | トップページ | vs湘南 »