« vs岡山 | トップページ | vs仙台 »

マスク

今日、伊丹の親戚から電話があったらしい。

兵庫の方は、インフルエンザの感染が広がってて、マスクを買いに行ってもないらしい。

で、こっちならまだあるんじゃないかってことで、買って送って欲しいって(^-^)

で、いろんな薬局行って聞いたらしいんだけど、もうないんだって(^^;)

ネットでも、いっぱいオークションで売られてるみたいだね。

スポーツ界も、試合とかどうするかってことも考えてかなきゃいけない段階にきつつあるしね。

今のところ、野球もサッカーも開催する方向らしいけど、実際、関西方面のチーム関係者は考えちゃうよね。

けど、マスクがないんじゃ、したくてもできないじゃんね。

あるとこには、あるのかなぁ?

|

« vs岡山 | トップページ | vs仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岡山 | トップページ | vs仙台 »