« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

終了。

1―2で敗戦。

先に、ゴール正面のFKを決められました。

終了間際に、ゴール右からのモチくんのFKに、混戦の中、中原くんのゴールが決まりましたが・・・

だんだん足が止まってきて、せっかくボールを奪ってもフォローがなく(^^;)

カマタマーレって、もっと圧倒的な強さがあるのかと思ってたけど、そうでもない感じ。

今日の敗戦は、しまなみのコンビネーションや、プレーの質によるところが多いような気がします。

ただ、昨日よりは、数倍、楽しく観戦できました。

| | コメント (0)

前半終了

1―0。

自陣近くでのFKを、早いリスタートで一瞬のスキを付かれて、フリーになった選手に決められちゃいました。

後半、取り返しましょう!

昨日のトップチームの試合よりは、楽しいです(^^;)

| | コメント (0)

しまなみ

北条へ応援にきました。

今は、別の試合をやってます。

わりと人、多いです(^-^)

北条、寒いです(^^;)

| | コメント (0)

vs横浜FC

三上くんの負傷を聞いていて、でも、もしかして大丈夫なんじゃないか・・・なんて淡い期待を抱いてたんだけど(^^;)

やっぱりダメだったみたいで、三上くん出てないし、負けちゃったし、踏んだり蹴ったりな試合でした(^^;)

チーム初の4連勝は、またお預けとなりました。

けど、観客が多いと勝てないチームって珍しいよね、ホント(^-^)

集客力アップのチャンス、逃しすぎ(^^;)

ケガ人が多かったり、万全でない選手もいて、その上、ウッチーは次節出場停止・・・

今日の試合展開以上に、心配ごとが多すぎ(^^;)

でも、今いる動ける選手で試合をしていくしかないので、強い気持ちを持って戦って欲しいと思います。

今こそ「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

三上くんの腰の具合、ひどくないといいんだけど・・・心配です。

| | コメント (2)

代表、快勝!

岡崎選手の2ゴール!

中澤?と思ったら、阿部ちゃんだった3点目。

そして、ロスタイムでの本田圭佑のゴール。

快勝ですね(^-^)

山田直輝くんが意外に早い時間から初出場。

最年少ゴールはお預け(^^;)

まだまだチャンスはあるからね。

だけど、最後のゴールなんかは、香川→矢野→山田→本田でしょ(^-^)

若い選手の活躍はいいね!

髪型じゃなくて、プレイでアピールしたい!なんて言ってた槙野くん。

次の試合は出れるかな?

この勢いで、ワールドカップ出場、一気に決めてもらいたいです。

| | コメント (0)

150ゴール!

背番号22、横谷繁!

初めて、シュウくん以外の選手がメモリアルゴールを決めました!

今年中に200ゴール、決めちゃいましょう!

次のメモリアルゴールは、誰でしょうね(^-^)

| | コメント (2)

vs鳥栖

vs鳥栖

今日の祝杯は、サガンブルー?にしちゃいました(^-^)

これで、開幕以来の3連勝!

成績も五分に戻して、第2クールに繋げることができましたね。

ウッチーの不敗神話も継続中!

今日はエイゴくんが大活躍!

特に、2度のオーバーラップから作ったチャンスはすばらしかったです。

惜しくも得点にはならなかったけど(^^;)

ジョジの諦めないプレスからボールを奪って、ウッチーのゴール。

金守くんのロングフィードに抜け出した繁くんのゴール。

どちらもいい時間帯の得点だし、自分たちの時間帯に点を取ることができるようになってきましたね。

逆に、相手の時間帯には、全員で我慢できるようになったし(^-^)

苦しい時期を乗り越えて、いいチームになってきたかな?

でも、まだ得点パターンが限られてる感じがするので、もっともっと上を目指してがんばってもらいたいですね。

でもまあ、順位も一桁になったし、徳島も抜いたし(^-^)

また1週間、この喜びに浸ってたいと思います!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

準優秀花!

準優秀花!

3年ぶりくらいでしょうか(^^;)

でも、講師の先生が+5点をくれたので、おまけ付きですけどね(^^;)

けど、久しぶりの表彰状は、うれしいもんです(^-^)

鳴子百合の葉が大きく、菖蒲との分量バランスが少し悪いので、もうちょっと菖蒲の葉を挿し足したらよかった、との講評をいただきました。

| | コメント (0)

14番に駐車

14番に駐車

今日は、コミセンで、いけばの研究会。

かなり長い間、準優秀花に選ばれてないし、今日の愛媛FCの勝利と、ミカの大活躍を期待して、14番に停めました(^^;)

そして、ようやくOrange Life手に入れました!

いざ、研究会へ!

| | コメント (0)

花菖蒲の様式

日曜日は、いけばなの研究会。

課題がわかったときに「休もうかなぁ」って思ったくらい(^^;)

花菖蒲の色彩様式なんだけど、難しいことがいっぱいありすぎて・・・

しかも、今回は、姫百合を色切りで使うパターンなので、ますます憂うつ(-_-;)

今日のおけいこでも、すごく時間かかっちゃって、結局、先生に仕上げてもらっちゃったし(^^;)

もう、今から憂うつで、本番も途中で心が折れて帰っちゃいそうです(^^;)

| | コメント (0)

vs仙台

去年から、私がユニを着用した試合で勝った記憶がないのだけれど、今年の新ユニも、初めて着た東京V戦は負け(-_-;)

アウェイの岡山に参戦予定だったのに、雨で断念したら、チームは勝利(^^;)

いつ、私のユニは「勝ちユニ」になるんだろう?って思いながら・・・

なんか相性の良さを感じる仙台とのホームゲームに勝利すれば、今までの「負けユニ」の汚名を返上できるくらいの価値はあるんじゃないかって、勝手にそう思いこんで・・・

ユニ着用、応援開始!!

前半は、攻守の切り替えでも運動量はまるで上がらないし、セカンドボールは全くと言っていいほど拾えない・・・

そんな仙台ペースの時間が続くと、もっさんが「ごめん」と試合終了後のコメントで言ってた、なんとも言えないもったいない失点(-_-;)

失点した後も、愛媛のペースは上がらずに、ゆるい感じのまま前半終了。

HTで、「やっぱり私のユニのせい?」と、心が折れそうになるのを必死にこらえ・・・

けど、前半を見ていたら、まさかあんな風に、後半開始早々からトップギアに入れ替えてこようとは、思わないでしょ(^^;)

今思えば、いつもより早いうちから出てきて円陣組んでたし、あの時も、選手同士でも、いろいろと話し合ってたんでしょうね。

で、後半開始!

開始17秒の大山くんのシュートに始まり、超攻撃的なチームに変貌した愛媛FC。

なぜ前半から、この戦い方をしなかったのか、多少不満は残りますが(^^;)

監督が「前後半で別人」と言った、繁くんの2ゴールで逆転勝ち!

ホームでようやくゴールを決めて、いよいよ覚醒か!?

2ゴールとも、いい飛び出しだったし、落ち着いて決めれたし、力はあるんでね。

これから、もっともっと自信もってやって欲しいですね。

もし、ハットトリックしてたら、愛媛FC初の快挙!

だったんだけど・・・残念(^^;)

コメントで「狙ってた」って言ってたけど、惜しいシーンもあったからね。

でも、まだまだ「愛媛FC初!」は、あげれないです。

もっと期待に応えてくれないと(^^;)

そんな繁くんのおかげで、無事に「勝ちユニ」昇格を果たしたわけですが、終わったあとは、勝利の余韻にひたるためゴール裏へ!

失点がよっぽど気に入らなかったのか、ラインダンスを拒否して帰ろうとするもっさん。

他の選手にも「帰るぞ!」みたいな雰囲気で(^^;)

やまもとコールで、なんとか呼び止めたけど、足上げは拒否。

気持ちはわからなくもないけど、勝ったときくらいは、気持ちよく笑顔で足上げて欲しいなって思います。

けど、吉川くんのいないラインダンスは、かなり寂しいですね、やっぱり(^^;)

ヒーローインタビューで遅れてきた繁くんは、伊予柑太とオーレくんと光一くんと4人でラインダンス!

昨日の繁くんの笑顔は、最高でしたね。

ヒーローインタビューでは、ちょっと天然でしたけど(^^;)

誰からパスが来たかくらいは、覚えとこうね!

残念ながら、昨日もミカのアシスト!とはいきませんでした。

2本くらいイイトコ行ったんだけどなぁ。

「ミカのアシストのチャンスをフイにするな!!」って叫んでた私です(^^;)

が・・・

久々の逆転勝利に、気分よく帰路につき、スカパー録画を見ながら祝杯をあげたのは言うまでもありません(^-^)

鳥栖にも勝って、開幕以来の3連勝で五分に戻して、第1クールを締めくくってもらいたいですね。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (2)

マスク

今日、伊丹の親戚から電話があったらしい。

兵庫の方は、インフルエンザの感染が広がってて、マスクを買いに行ってもないらしい。

で、こっちならまだあるんじゃないかってことで、買って送って欲しいって(^-^)

で、いろんな薬局行って聞いたらしいんだけど、もうないんだって(^^;)

ネットでも、いっぱいオークションで売られてるみたいだね。

スポーツ界も、試合とかどうするかってことも考えてかなきゃいけない段階にきつつあるしね。

今のところ、野球もサッカーも開催する方向らしいけど、実際、関西方面のチーム関係者は考えちゃうよね。

けど、マスクがないんじゃ、したくてもできないじゃんね。

あるとこには、あるのかなぁ?

| | コメント (0)

vs岡山

ウッチーゴール、不敗神話続く…(^-^)

東京V戦の鬱憤を晴らしてくれる3ゴールでしたね。

最後の失点は、ホントに残念だけど(^^;)

でも、岡山に、しっかりとJの先輩としての意地を見せてくれましたし(^-^)

早速、祝杯あげながら、スカパー観戦しました。

1点目のウッチーのゴールだけど…

スカパーで見る限り、イマイチわからない(^^;)

青野くんが蹴ったボールがよかったし、ウッチーと岡山の選手が何人も競ってたし、ウッチーが手を上げてたのもあって、頭にかすったのか、それとも直接入ったのか…

はたまた「神の手」か?(^-^)

2点目と3点目は、思いきってミドルシュートを狙った結果、うまく決まりましたね!

雨のピッチをうまく使えたって感じですかね。

ただ、もうちょっと、ペナルティエリア内で、勝負できるといいなって思いますが(^^;)

この勢いを仙台戦に繋げて欲しいな。

アライールが復帰したんで、私が推す柴小屋くんがサブに回っちゃった(^^;)

でも、田森くんが戻ってきてよかったな(^-^)

高杉くんは、ケガでもしちゃったのかなぁ?

っていうか、お天気良かったら、私もユニ着て応援するはずだったのに(-_-;)

勝ちユニに昇格できるチャンスだったのに(-_-;)

もしや、私が行かなかったから…?(^^;)

早く「勝ちユニ」に昇格したい!!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

ミノル

バースデーゴールならず(^^;)

試合も負けて、残念。。。

レイソル、厳しい状況だけど、がんばれミノル(^-^)

| | コメント (0)

初アウェイ断念

だんだん降水確率が上がってきた日曜日(^^;)

初アウェイの岡山戦は、残念ながらあきらめました。

けど、もし雨が降らなかったら、しまなみの応援にでも行こうかな(^-^)

裏、四国ダービー!?

勝って欲しいなぁ。

ヴォルティスセカンドに勝ってかないと、JFLに上がるのは夢のまた夢だもんね。

トップチームもしまなみも一緒に勝って、今治と岡山で、同時にラインダンスが踊れたらいいのにね!

| | コメント (0)

7000号HR

阪神タイガース、球団創設7000号HRだって!

やっぱりアニキはスゴい!!

0−0、9回裏。

1打出れば、サヨナラの場面に、先頭打者で4番金本登場!

私の予言どおり、アニキのサヨナラホームランで、歓喜の甲子園!

阪神は下柳、広島は大竹。最高の投手戦でした。

ただ、9回を投げきった下柳に対して、カープは大竹に替えて横山をマウンドへ送り出しました。

打たれた横山投手を責められるわけもなく、でも、もし大竹が続投してれば・・・と思うところも(^^;)

またまた、アラフォー世代ががんばった阪神タイガース!

サヨナラ勝ちって、メチャメチャ盛り上がっていいですね!

サッカーも、ロスタイムの決勝ゴールって盛り上がりますもんね!

| | コメント (0)

勝利の女神になりたい

昨日は、ヤクルトvs広島を見に行きました。

一緒に観戦した友だちが、ヤクルトファンなので、どちらかというと広島ファンの私は、ライトスタンドで、静かに試合を見てました。

オーレくん、何度かグランドに出てきて、愛媛チアリーディングクラブと踊ったり、バズーカを撃ったりと大活躍でした。

少しは、愛媛FCのPRにもなったんじゃないでしょうか(^-^)

土曜日は、ヤクルトが負けだったから、オーレくんは、勝利の女神・・・もとい「勝利を呼ぶ男!」となりました。

そんなオーレくんとは逆に、広島の疫病神となった私・・・

1−1で迎えた6回裏、ヤクルトの攻撃。

7回のジェット風船飛ばしだけは、どうしても参加したくて、レフトスタンドへ向かいました。

自分では風船を膨らますことができないので、一緒に来てた男友達を強引に連れて行って、到着した時には、もうツーアウト!

急いで膨らませてもらって、彼は早々にライトスタンドへ戻って行きました。

赤いジェット風船を両手に、ひとりスリーアウト目を待っていたのですが・・・そこから連打連打!

広島の緩慢プレーもあって、あっという間の3失点(-_-;)

それでも、逆転を信じて、7回表の攻撃だけはレフトスタンドで応援しました。

が、あっけなく・・・

8回は五十嵐、9回は抑えの林が出てきて、万事休す。

次は、広島の本拠地「MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島」で(行きたいという願望も込めて)疫病神の汚名を返上したい!!

そんな試合中、一番おもしろかったのは、広島のセンター天谷選手(^-^)

なんかね、虫が飛んでたみたい(^^;)

追い払ったり、グラブで叩いてみたり、時にはグラブを投げ捨てて両手で叩いたり・・・外野の守備って、やっぱヒマなんだね。

でも、いざプレーが始まると、一瞬で集中するところは、さすがです。

だけど・・・同じセンターのヤクルト青木選手は、一度も虫、気にしてなかったよ(^^;)

ただ「野球王国、愛媛」ってわりには、年1回のプロ野球の試合すら満員御礼にできないなんて、ホントに「野球王国」?

正岡子規が泣いてるよ(-_-;)

| | コメント (0)

vs東京V

いろんな場面で、あと一歩足りなくて・・・勝てなくて、ホントに残念な試合でした。

ウッチーのまさかの空振りに始まり、繁くんの「落ち着いてワントラップしてれば…」のダイレクトシュートは枠を外れ(^^;)

あのどちらかが決まってれば、甲府戦みたく勢いがついて勝ってたな。

「たられば」は禁句だけど(^^;)

大黒は、やっぱ見ててすごいなって思うところがいっぱいありました。

そんな大黒に、ほとんど仕事をさせなかった、うちのCBはよくがんばったと思います。

失点シーンは、ミカのクロスが反れて、誰も触れなかったとこからの速攻にやられてしまいましたが、あの場面、ファールででも止めておくべきだったかなぁ。

どうしてもしなきゃいけないファールって、試合の中ではあると思っているので、あの場面がそうだったかなって。

それでも、全体を通して、愛媛のゲーム。

ミカのクロスに合わせたウッチーのヘディング。

ウッチーの柔らかいパスに飛び込み、惜しいダイレクトボレーもあったシュウくん。

二度の惜しいFKと、何度もいいクロスを上げてた大山くん。

トシヤもジョジも何度もゴール前に飛び込んだし、攻撃の形は、たくさん見せてくれました。

ただ、青野くんは吹かしすぎ(-_-;)

何度、スタジアムがため息に包まれたことか・・・

昨日は「決定力」というその1点で負けちゃった気がするので、あと一歩の努力を、またみんなでしていって欲しいと思います。

2日間のオフで、久しぶりにリフレッシュできると思うし、岡山との初対戦、負けられないです!

今季初アウェイに行く予定だし(^-^)

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

ヤクルト広島戦

ヤクルト広島戦

今日も暑いです(^^;)

ライトスタンド外野席の最前列にいます。

なんと、オーレくんが登場!

広島側で、バズーカを打ちました。

遠いけど、まちがいなく写真はオーレくんです(^-^)

今日は、ぜひホームランボールをゲットしたいと思います。

| | コメント (0)

暑かった

また日焼けした(-_-;)

しかも、ミカユニのデビュー戦だったのに・・・

またも、私のミカユニは、勝ちユニにはなれませんでした。

| | コメント (0)

阪神が…

いつの間にか5位(-_-;)

今日も横浜に完封負け・・・近づく最下位(-_-;)

アニキの月間MVPも、こうも負けがこむと、かなりへこみます(^^;)

ますます巨人と差がついちゃうじゃないか!

ところで、明日と明後日は、坊っちゃんスタジアムでヤクルト広島戦。

2週間くらい前から、誰が投げるのか、ローテーションを考えてたんだけど、GWの9連戦で読めなくて・・・

そしたら昨日、広島はマエケンが投げて、ヤクルトは石川くんが投げちゃって(^^;)

楽しみがちょっと減った(-_-;)

私は、日曜日に見に行くんだけど、誰が先発なんだろう?

秘かに期待してた、広島の長谷川と齊藤悠葵。

はせぴょんは2軍調整中だし、齊藤くんはこの前投げたし・・・

やっぱ、広島は、ルイスと篠田かなぁ。

ま、栗原が復活したからいいか(^-^)

って、私、今回は友だちに付き合って、日曜日はヤクルトの応援するんだった(^^;)

広島の攻撃で、思わず声出さないようにしなきゃ!

でも、広島の応援バット持っていくけどね!

坊っちゃんだから、気にしない(^-^)v

| | コメント (0)

揃いました!

揃いました!

いまさらって感じの更新になっちゃいましたが、5月2日の甲府戦の前に、愛媛FCのキャラクターが3人、ようやく揃いました。

お披露目は、メインスタンド前の広場に到着したオレバスからの登場!

まず、オーレくん。

続いて、たま姫ちゃん。

そして、いよいよ・・・と思いきや、一平くんの登場に「また出た・・・」って思った私(^^;)

そして、やっと登場した『伊予柑太』

第一印象は、「ちっちゃ!」って思いました。

オーレくん、貫禄ありすぎです(^^;)

でもまあ、ようやく揃った3人なので、ちょっと感動しました。

試合が終わって、キャラクターたちが、バクスタからあいさつに回ってるとき、ゴール裏からは「やまもと」コールが!

コールリーダーさんたちの、その手の先には・・・伊予柑太(^^;)

いやいや、伊予柑太は、もっさんじゃないし(-_-;)

でも、もっさん、ラインダンスせずに帰っちゃったからなぁ。

それより、健太くんは、ニンスタにラインダンスをもたらすラッキーボーイ的な何か、持ってる気がします(^-^)

それから、オーレくんのお尻のあたりから出てる手は、後ろに隠れてる一平くんの手です(^^;)

間違っても、心霊写真じゃありません。

あしからず。

| | コメント (0)

懐かしの

懐かしの

思わず買ってしまいました(^^;)

リンドバーグ!

新曲も3曲入ってるけど、かなり懐かしい曲ばかりで、思わず口ずさんじゃいますね。

| | コメント (0)

連休終了

5連休、あっという間に終わっちゃいました。

明日からは、また仕事です(^^;)

ちょっと、ぐうたらな日々を過ごしてたので、しっかり仕事モードに戻らねば!!

| | コメント (0)

vs湘南

首位湘南、撃破ならず。

甲府戦の勢いそのままに臨んだ愛媛FCでしたが、1点が遠かったです(^^;)

1試合通して、攻めてる時間帯もたくさんあったし、相手の時間帯にも我慢できてたんだけど、早い時間に追いつきたかったなぁ。

大山くんが、結構いい仕事してたと思います。

クロス、シュート、あと一歩!ってとこかな?

ミカも、少しずついいクロスが上がってきた気がします。

ピンポイントクロスには、まだまだ遠いけど(^^;)

今日、左SHに入った幸平くん。

苦肉の策だったんだろうけど、ゴール前に飛び込んだり、幸平くんの攻撃的ないいところが出てたと思います。

まだまだやれると思うので、また見たいですね、新しい幸平くん(^-^)

最後まであきらめずに、試合終盤にチャンスもたくさん作れたし、惜しいシーンもあったので、次に期待します!

あと1本パスが繋がれば…っていうシーンがいくつかあって、ちょっと残念なところ。

最後は、柴小屋くんも上がって、パワープレー!

ホームで負けていない湘南は、やっぱり試合巧者で強かったです。

あと、個人的に最終ラインは、アライールより柴小屋くんがいいなぁ。

ラインコントロールという点で、間延びしなくていいなって思って(^^;)

雨が降っても、水が浮かない、平塚はいいピッチ・・・改めて思う、あぁニンスタ(-_-;)

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (0)

予想的中!?

一応、今朝の愛媛新聞に書かれてあったので、

「そんなの、今頃言ったって、ねぇ(^^;)」

って感じでしょうが、ホントに昨日の夜、ぼんやりと考えてたことなんです。

『松下幸平、左SH!』

繁くんの出場停止で、どんなスタメンになるんだろう?って、考えてて・・・

チッシー?

青野くん?シュウくん?

でも、甲府戦でよかった中盤をいじるのは、よくないよなぁ…

そんなこと考えてたら、最後に行き着いたのが、幸平くんの左SH案!

幸平くんの攻撃に対する強い気持ちを活かすには、ひとつポジションを高くしてもいいのかも!って思いました。

三上くんには、幸平くんをうまくカバーしながら、幸平くんに負けないように、サイドを駆け上がってもらいたいです。

幸平くんには、甲府戦以上の活躍を期待します。

| | コメント (0)

マンパイ3連勝

あの事件以来、3連勝のマンダリンパイレーツ。

野球が盛んな愛媛で、たぶんチームの存続ってことに関しては、一番無縁だったはずが、環境は一変。

連休中のナイターで、観客も千人台。

「止まればチームが消える」

「一球をおろそかにすれば、チームはなくなる」

チーム全体に漂う危機感が、今はいい方向に向かっているんだと思います。

それでも、いつかは連勝も止まる日が来ます。

その時にもう一度、選手もファンも、お互いのために何ができるか、考えなければいけないのかなって思います。

地域にプロスポーツがあって、勝敗に一喜一憂して、そんな生活があることを幸せだと感じ続けるために。

愛媛FCのサポーターは、甲府戦で、選手と共に愛媛のために闘い続けることをチームに伝えました。

その思いに、選手は応えてくれました。

野球もサッカーも大好きな私は、どちらもなくなってほしくない大切なチームです。

愛媛FCも愛媛MPも、優勝目指して、がんばれ!!

愛媛のために、応援してくれる人たちのために、自分たちの夢のために!

| | コメント (0)

vs甲府

ようやくスタジアムが勝利の歓喜に包まれました!

まだ、少し肌寒い夜のニンスタ。

そんな寒さを吹き飛ばしてくれるような熱い試合を期待して、いつもよりがんばって応援しました。

スティックバルーンが配られたこともあって、スタジアム全体が盛り上がってましたね。

その甲斐あってか、開始1分で青野くんのロングパスを受けたウッチーがゴールを決め先制!

いきなりのゴールに、ニンスタは大歓声!

このゴールで、私の後輩はレプユニ8番に決定(^-^)

スタジアムの歓喜に押されるように、愛媛は積極的に前からプレスをかけ続けたし、チームで前に行く気持ちが出てました。

だけど、そこは6試合負けなし、1敗しかしてない甲府だし、やっぱり3トップは脅威。

もっさんのスーパーセーブとバーやポストにも助けられ、前半リードのまま折り返し。

少しGKとCBの連携が気になる時もあったんだけど・・・

後半も変わらず攻め続けた愛媛だけど、追加点が奪えなくて(^^;)

そしたら、甲府のFKからゴールネットが揺れて、スタジアムがため息に包まれて・・・

と、線審がオフサイドの旗!

ホント助かりました(^^;)

野球じゃないけど、ピンチのあとにチャンスあり?

待望の追加点が!

高い位置でボールを奪った繁くんがシュウくんへパス、シュウくんが冷静に流し込みゴール!!

いいボールが来れば、ダイレクトにゴールが狙える。

今までは、どうしてもワントラップしたりして、タイミングを逸してたからね。

ひとりひとりが相手を思うパスを出すことが大事なんだよね!

試合が終わって、より勝利を実感するためにゴール裏へ。

間近でラインダンスや、吉川くんの足上げとおバカぶりを見て、やっぱり勝つっていいなって思いました。

幸平くんやチッシーの復活も、愛媛にとってはうれしいこと。

今日誕生日の繁くんだけど、次は出場停止。

誰が出ても、十分やれると思います。

ただ、私にとってはちょっと複雑な勝利でもあり(^^;)

ミカの不在、幸平くんの活躍、完封勝利・・・

でも、ミカには、実力で幸平くんからポジション奪取!!

湘南戦は、左SBにミカの姿がありますように。

帰り際、ランニングを続けてた吉川くんに、いつもより高めの声で

「よしかわく―ん!」って叫んで帰りました。

吉川くん反応して、こっち向いてくれたんで、私の声もまだまだイケてるなって(*^^*)

次のホームは、伊予市がマッチシティ。

負けたくない!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

| | コメント (2)

ビエラ

ビエラ

当たらなかった(-_-;)

ちゃんぽんも、いっぱい並んでて食べれなかった(-_-;)

伊予柑太は、顔がちっちゃかった。

というより、オ―レくんが大きすぎ?

クリーナー付きストラップ、両方買っちゃった(^-^)

| | コメント (0)

連休初日

今日は、朝から溜まってる録画してた番組を整理(^^;)

ネプリーグ、Qさま、ヘキサゴン、名探偵の掟、必殺仕事人、アイシテル。

「名探偵の掟」結構ハマってるんだよね。

すごくバカげたドラマだけど、原作は東野圭吾。

松田翔太くんが主役だし(*^^*)

また、ライアーゲームも始まるし、映画にもなるみたいだし楽しみ!

あと、ハマってるのが「ザ・クイズショー」

なんだかんだ言って、ジャニーズ好きなんで(^^;)

結構、ハラハラドキドキの展開!

櫻井くんと横山くんとの間に何があるのか!?

櫻井くんのキミョーなダンスも最高です!

そして、今夜は愛媛FC!

好調、甲府といい試合をして欲しいし、今季初スタメンの幸平くんにチッシー、新しい力に期待です。

夜はまだ寒そうなんで、熱くなる試合をして欲しいな(^-^)

| | コメント (0)

「名探偵コナン漆黒の追跡者」

元日に3本映画を見に行った以来の映画です(^^;)

衣山に行ったんだけど、全席指定にシステムが変わっててビックリ!

そう言えば、映画館の名前も「シネマサンシャイン」が前にくるようになるって、何かで見たな(^^;)

ストーリーは、ある連続殺人の犯人を追いながら、かなり「黒の組織」と近づいていって、いつも以上に、ドキドキ感がありました。

そんなコナンの危機を救うのは、やっぱり蘭姉ちゃん(*^^*)

今日の感想は・・・

「蘭姉ちゃんは、やっぱりスゴイ!」

ってトコですかね(^^;)

そうそう!

また、次も制作予定だそうです(^-^)

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »