« 今週のいけばな | トップページ | 兄妹想い? »

vs徳島

vs徳島

今日はA席チケットが当たったんで、今季初のA席観戦でした。

A席では、おとなしく!って思って意識してたんだけど、かなりエキサイトしてしまいました(-_-;)

まるで去年の再現Vを見てるような開始3分での2失点・・・

そこから盛り返したようにも見えたんだけど、結局ゴール前での消極的なプレーが最後までゴールに繋がらなくて(^^;)

4―3―3は、悪くないと思うので、続けるなら前向きにがんばって欲しいと思うし、それならもっとゴールを意識して狙って欲しいと思います。

江後くんのケガ、心配です(^^;)

肩、痛めたみたいだけど・・・?

大したことなければいいけど、正直これ以上のケガ人は(^^;)

絶対に負けられない四国ダービーに負けた悔しさと腹立たしさはある。

でも、まだ10試合が終わっただけ。

あと41試合、全力で!

青野くんのスルーパスに反応した三上くん。

そして、マイナスのクロスを出した三上くん。

あの時、シュートコースはあった?なかった?

あれは、シュートをうつべきだった?

でも中にいたのは、紛れもなく愛媛FCのストライカーたち。

私には、何が最善だったかわからない・・・

でも得点チャンスを逃したことに変わりはないので、三上くんも、もっと貪欲にゴールを狙って!

今年の目標達成のためにも!

|

« 今週のいけばな | トップページ | 兄妹想い? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 兄妹想い? »