« 小原流の花展 | トップページ | 杏ちゃん »

vs草津

今季最多失点で負けちゃった(-_-;)

前半は、とてもいい感じだと思ったのに・・・

久しぶりにゴールが決まって、不振の攻撃にも自信ができてくるんじゃないかって思ったのに・・・

青野くん自身のゴールで、ゆりかごパフォーマンスしたら、もう勝利しかないでしょ!

なのに、まさかの3失点。

後半のゲームが、今の両チームの力の差なのかなぁ(^^;)

結局、後半はシュート1本だけ。

いいサッカーが続かない。

あんな風に、試合の途中で席を立たれて帰られて、ピッチからも視界くらいには入るはずだよね。

ああいう人たちを、終了まで引き留めるような熱い試合をしなきゃ!

帰ってく人たちを目の前で見てる私の方が悔しい!

引き留められるのは、ピッチで闘ってる選手だけ!

次は、四国ダービー。

絶対に負けられない!

もっともっと熱い試合をして欲しいと思います。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 小原流の花展 | トップページ | 杏ちゃん »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

>帰ってく人たちを目の前で見てる私の方が悔しい!

ほんとですよね。mikoさんの位置より定位置が出入口寄りの
私は、もっと悔しい思いを強くしました、ライト層だけじゃなく、
オレンジ色の人も数多く席を立つような惨状。。。
次節は、まさに「背水の陣」ですね。
今日のサンフとのTMではジョジと、ちっしーが得点を決めた
模様。モチくん共々、思い切った起用もありなんじゃないかと。

投稿: しげっち | 2009年4月19日 (日) 23:22

>しげっち さま

ホント何かを変えないとダメな気がします。
なんか、愛媛だけ取り残されていくようで(^^;)
調子を取り戻すには、絶好の相手だと思うので、次は絶対に勝利のみ!

投稿: miko | 2009年4月20日 (月) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小原流の花展 | トップページ | 杏ちゃん »