« 定額給付金 | トップページ | めざせ150ゴール! »

vs札幌

今日は27分、もったんだ(^^;)

これが、前半終了の速報メールを見て思ったこと。

まさか後半、あんな展開になってようとは(^^;)

そんな闘いぶりには、悪いけど思えなかったので(^^;)

終わってみて思うことは、ジョジがあの1対1を決めてくれてれば・・・

まあ、その前に3点も取られちゃったら、1点がどうこうじゃないんだけど、流れがもうちょっと変わってたかも?って気はして(^^;)

ずっと思ってることだけど、厳しいところばかりにボールを繋げようとしてる感じで、もっと楽なところがあるんじゃないかな。

そのために、みんなでしなきゃいけないこと、まだまだいっぱいあるんじゃないかな。

でも、今日のゲームで2点取れたことを自信に変えて、次のホームでの甲府戦、勝って欲しいと思います。

で、イエローカードを独り占めしちゃって、退場になっちゃった三上くん。

そんなラフプレーでもなかったような・・・ひいきめですかね(^^;)

だけど、次のホーム、三上くん出ないんだよなぁ・・・。

でも、絶対勝利で!!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 定額給付金 | トップページ | めざせ150ゴール! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ミカ、退場だったんですね。∑q|゚Д゚|p

一歩一歩、光明が見えては来ているのでしょうか???

でも、チームにとって次節、キャプテン不在は痛いですね。

なによりmikoさんにとって。。。

投稿: しげっち | 2009年4月30日 (木) 00:34

>しげっち さま

はい。ミカにしか出てませんcoldsweats01
ミカ自身が一番悔しいのではないかと。
キャプテンとして、ピッチ外でできることをぜひ頑張ってやって欲しいと願っています。
GWですし、イベントもいっぱいあるのでhappy01

投稿: miko | 2009年4月30日 (木) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定額給付金 | トップページ | めざせ150ゴール! »