« a-nation再び! | トップページ | 今週のいけばな »

vs福岡

また勝てなかったなぁ・・・完封負け。

ちょっと重症だな(-_-;)

ひとつゴールが決まると違ってくるとは思うんだけど(^^;)

誰が起爆剤になるかなぁ?

個人的には、繁くんなんだけど・・・

今日も、前半に福岡のDFふたりを抜いたシュートシーンなんか、こないだの鹿島の大迫かと思いましたよ!

入んなかったけど(^^;)

後半の戦い方が、この週末もできれば・・・なんとかなるかなぁ。

っていうか、なんとかしてもらわなきゃ困る!

でも、今日は久しぶりに守備がドキドキしたな(^^;)

最近、ちょっと落ち着いて見れてたからね。

でも、やっと交代枠3人使えた(^^;)

|

« a-nation再び! | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

あおにゃんの替わりにシュウくんが入って、「奮起のゴ~~~ル!」

を期待したんですが。攻撃陣。。。もやもやした展開がつづきますね。

次は勝ってくれるはず。。。ですよねっ!

投稿: しげっち | 2009年4月16日 (木) 19:42

>しげっち さま

明日こそは、ホームでゴール!
青野くん自身のゴールでゆりかごダンス!
うっちーにバンバンシュート打ってもらってゴール!
誰でもいいから、とにかくゴールが見たい!!

投稿: miko | 2009年4月17日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a-nation再び! | トップページ | 今週のいけばな »