« 今日のお昼は | トップページ | ペアコースター »

vs栃木

スカパー見てたら、試合前におもしろいやりとりがあったみたいですね。

栃木「愛媛の皆さんごぶさたです!」

愛媛「よっ久しぶり!先にいってごめんね」

っと、この先にも文字があるような(^^;)

栃木弁でブレイクしてるU字工事がらみ?

なら「ごめんね、ごめんね―」だよね!

そんな友好的な感じで始まってた昨日のゲームは、中盤の攻防が激しく、どっちに勝利が転がってもおかしくない試合。

かなり膠着した流れの中、大木さんが入ると一変!

よく、キーになる選手にボールが渡ると、チームに攻撃のスイッチが入るって言うけど、まさにそんな感じ!

昨日は勝てなかったけど、またこれから何かやってくれそうな気がします。

草津、徳島と勝利のみが求められる試合が待ってるので、その前に水曜日の福岡戦でFWはゴールを!

そして、いい状態で、自信を持ってダービーを迎えて欲しいです。

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 今日のお昼は | トップページ | ペアコースター »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお昼は | トップページ | ペアコースター »