« IL開幕! | トップページ | 「いちまんだ!」リン♪ »

vs横浜FC

あれだけ押し込まれた試合で、よく勝ち点1が取れたなっていうのが、一番正直な感想(^^;)

なんだけど・・・

昨年は、勝利から見放されているチームに勝ち点3をプレゼントしたり、強い相手といい試合をしたと思えば、燃え尽き症候群と言われるようなゲームをしてしまったり(^^;)

そんなチームを見てきたから、昨日のゲームを最後まで闘い抜いたってことで、また少し期待してもいいのかなって気がしました。

そんな勝ち点1をムダにしないためにも、次のホームゲームが大事!

スカパーで、大木さんが次のゲームくらいから戻ってこれそう・・・みたいなコト言ってたし(^-^)

エイゴくんも戻ってきたしね!

次は、レプユニも発売になるし(^-^)

やっぱり今年もホームのオレンジユニにします。

アウェイはなかなか行くことないし、フリーサイズだけっていうのがちょっと(^^;)

今年は、私のミカユニを「勝ちユニ」にしたい!

で、ゴール決めたらサインもらう!

って昨年も思ってた(^^;)

今年は、シーズン中にもらいたいんで、三上主将、頼みますよ(*^^*)

「E−Spirit」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« IL開幕! | トップページ | 「いちまんだ!」リン♪ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IL開幕! | トップページ | 「いちまんだ!」リン♪ »