« vs札幌 | トップページ | 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 »

めざせ150ゴール!

柴小屋くんのゴールが、通算140ゴール目となりました。

それが何だ?ですが(^^;)

今のところ、愛媛FCの50、100とメモリアルゴールはシュウくんがGET!

でも、ここはぜひ、大木さんに狙ってもらいたい!

だって、札幌戦でプレイヤー解説の南宇和の同級生、大森健作くんが大木さんをベタぼめ!

ひとつゴールが決まれば、もっと乗っていけるだろうって(^-^)

あと、1ボランチで高杉くんを起用したけど、あまり機能してなかったと思うので、田森くんがケガしてる今、1ボランチを越智くんに託してみるっていうのはどうかと(^^;)

成長してもらう意味でも、ぜひ使って欲しいな(^-^)

高杉くんも、もうちょっと攻撃的に行けてればよかったのかな、なんて(^^;)

まあ、最近のスピード失点を考えて守備的ボランチだったとは思うし、仕方ないのかもしれませんが・・・

その点、攻撃的な選手をボランチに起用した、札幌の方がうまくいったし、効果的だったのかなって思います。

今朝の新聞で、三上くんが「退場してチームに迷惑をかけた」とコメントしてたけど、2枚目をもらったときに、座り込んじゃったから、「やべっ!」とか思ったんでしょうか(^^;)

もしかしたら「PK?」って思ったのかも(^^;)

どうやら、プロ初の退場らしいので、かなりショックだったんだろうなぁ。

GW中でイベント盛りだくさんの次節は、ぜひピッチ外で活躍を!

それに、外から見て気づくチームのいいとこ、悪いとこがあると思うし(^-^)

がんばれ、三上キャプテン(*^^*)

|

« vs札幌 | トップページ | 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs札幌 | トップページ | 「名探偵コナン漆黒の追跡者」 »