« vs徳島 | トップページ | 定額給付金 »

兄妹想い?

昨日、サッカーから家に帰ると兄が

「タオルいる?」

雨が降ってたから?なんて優しい兄なんだ!

そう思いながら

「そんなに濡れてないから大丈夫(^-^)」

そう言うと・・・

「いや、涙拭くタオルの方やけど(^^;)」

・・・そうですか(-_-;)

ますます妹想いの兄だ!

で、そうそう、広島阪神、テレビでやってたなって思って点けたら・・・

8回、12―1、阪神が大量リード(^-^)

私、阪神ファン。兄は、広島ファン。

しかも、金本、新井の裏切りにも似た移籍によって、かなり阪神を敵対視(^^;)

2階にいる兄に向かって、兄想いの私は、

「兄ちゃんこそ、涙拭くタオルがいるんじゃないの?」

って言ってあげました(^-^)

なんとも美しい?兄妹愛のお話でした。

|

« vs徳島 | トップページ | 定額給付金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs徳島 | トップページ | 定額給付金 »