« またひとつ | トップページ | 今週のいけばな »

ありがとう!

今年も、職場の女の子たちが誕生日を祝ってくれましたhappy01

去年は、オーレくんとたま姫ちゃんの絵を描いたケーキだったけど、

今年はなんと、三上くんheart01heart01

能田先生のイラストの三上くんが描かれたケーキでした。

Miko0423

もんちゃん、ツッシー、マキちゃん、ユッキー、さやか、ありがとーcrying

なお、一部secret情報のため、加工しております。あしからずsmile

|

« またひとつ | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
すご~い。ケーキを頂けるだけでも嬉しいのに、キャプテンのイラストまで。。

しばらく眺めてたいくらいですが美味しく頂けましたか? happy01

投稿: ひだまり。。 | 2009年4月23日 (木) 18:33

>ひだまり。。さま

ありがとうございます。
とっても美味しくいただきました(^-^)
私は、顔の辺りをいただきました!

投稿: miko | 2009年4月23日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ | トップページ | 今週のいけばな »