« チャイナ | トップページ | 今週のいけばな »

新年度スタート

今日から、新年度が始まりました。

仕事も若干増える予定で、かなりユウウツ(-_-;)

さらに・・・

土曜日に事務所内の大移動を敢行したので、まだ身の回りが片付かない(-_-;)

どうせ片付けるんだったら、もう徹底的にやってやる!って感じで(^^;)

今まで、長い間手つかずだったカウンターの中からも、書類を引っ張り出して、上司に処分していいか確認をしながら、片付けに悪戦苦闘しています。

まだまだ、新年度モードになれそうにないです(^^;)

今、松前の警察学校の桜がキレイです(*^^*)

|

« チャイナ | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイナ | トップページ | 今週のいけばな »