« アニキがスゴい! | トップページ | vs栃木 »

今日のお昼は

今日のお昼は

初めて、じゃこまるむすびを食べました。

アツアツで、なかなかおいしかったです。

じゃこてん、苦手なんだけどね(^^;)

今日は、ホント暑かった・・・

試合は、ぬるかったけど(-_-;)

|

« アニキがスゴい! | トップページ | vs栃木 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですね。 久々に日焼けしましたよ…。(^-^;
試合も失点はなかったものの、でしたが次節はすぐ福岡戦だし、体力勝負になってきますが頑張ってもらいたいですね。

PS.バッチの件は申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: ひだまり。。 | 2009年4月11日 (土) 22:53

>ひだまり。。さま

ホント暑かったですね(^^;)私も日焼けしました。
悪くはないんだけど…まだまだですね。
バッジは気にしないでくださいね。たまたま出てきたんで(^-^)

投稿: miko | 2009年4月12日 (日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニキがスゴい! | トップページ | vs栃木 »