« vs横浜FC | トップページ | アニキがスゴい! »

「いちまんだ!」リン♪

日曜日は、マンダリンパイレーツはホーム開幕戦。

タイトルは、開幕戦の動員に向けて、マンパイから届く海賊通信でのフレーズです(^-^)

「いちまんだ!」リン♪

開幕戦1万人をめざして、豪華ゲストがやってきます。

元関脇、玉春日に佐伯美香さんに、土佐礼子さん。

愛媛出身スターの大集合です!

佐伯美香さん、土佐礼子さん、今度はニンスタにも来てくださいね。

お待ちしておりますm(_ _)m

そして、4月14日は「オレンジデー」

11日の愛媛FCホームゲームでも、先着414名に柑橘類の詰め合わせがもらえるんだけど、翌日12日のマンパイのホームゲームでも、もらえるらしい。

で、マンパイの方は、なんと!愛媛みかん王子からプレゼントしてもらえるらしい。

愛媛FCでは、果たしてどんな素敵な人が手渡してくれるのかしら(*^^*)

アウェイサポさんにもあげたらいいのにね!

ただ、なんとな―く、そんなコト考えちゃいました。

|

« vs横浜FC | トップページ | アニキがスゴい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC | トップページ | アニキがスゴい! »