« ペアコースター | トップページ | a-nation再び! »

明日は絶対ゴール!

次のゴールは、2009年の10ゴール目。

で、その次のゴールは、とりあえず通算140ゴール目。

それがどうしたって感じで、特別メモリアルゴールというわけでもないけど、やっぱりゴールが決まる瞬間は、気持ちいい!

今まで一度も勝ってない福岡が相手だけど、いい試合をしてる時もあるので、明日こそ初勝利、そして勝ち点3をおみやげに、ホームに帰ってきて欲しい!

続くダービーに、勢いをもって闘うためにも、明日は絶対にゴール!!

うっちーが最近のノーシュートなのが気になるけど、大木さんが戻ってきたから、自分のプレーに専念して、シュートも打ちまくって欲しい。

それに、今、Jリーグでは、10代のストライカーが熱い!!

愛媛も乗っかって、10代の越智くんにゴール決めてもらっちゃおう!

前回のPVは、残念な引き分けに終わったから、今度こそは快勝して、もっと街行く人の足を止めちゃいましょう。

で、愛媛MPの7,800人に負けないくらい、たくさんの人が見に来てくれるといいな。

|

« ペアコースター | トップページ | a-nation再び! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペアコースター | トップページ | a-nation再び! »