« 杏ちゃん2 | トップページ | GK31 »

タモさん負傷

3試合連続、シュウくんからボランチの座を奪った田森くんだったのに・・・

左肋軟骨骨折、全治4週間だって(^^;)

草津戦ですっごく痛そうに胸のとこ、何度も押さえてたもん。

早くよくなって欲しいです。

となると?

シュウくんのボランチ復帰!

なんだろうけど、ここは越智くんにぜひ、がんばってもらいたいところ。

そして、かなりお疲れぎみの大山くんに替えて、シュウくんには右SHで。

で、同じくお疲れぎみのシゲルくんも、江後くんと交代で!

と言いたいところだけど、ここはやっぱりちっしーで!!

TRマッチでもゴール決めてたし、何より久しぶりに、ちっしーの勇姿を見たいので(^-^)

元浦和コンビで、左サイドをガンガン駆け上がって欲しいです。

前節の草津戦では、うまくいかないチームに苛立ってた感じの三上くん。

連勝スタート後の三上くんは、あるコラムで、こんなことを言ってます。

「コンパクトな守備ができれば、どんな攻めにも臨機応変に対応できるはず」

「サイドチェンジを多く使って、攻撃する」

「苦しくなると、DFの裏ばかりを突くようになる・・・視野を広げるためにも、常にサイドチェンジを意識する」

三上くん本人も、サイド攻撃を仕掛ける選手として、意識してやっていこうとしてるようですが・・・

なんか、守備に追われてる印象があります(^^;)

でも、三上くんは愛媛FCのキャプテン!

キャプテンとして、三上くんらしい方法で、もう一度チームをひとつにまとめていって欲しいです。

昨年の四国ダービーでの悔しさも知ってるし、きっとチームをいい方向に導いてくれると信じています。

四国ダービーが終わって、ウイナーズ・フラッグを笑顔で掲げる三上くんに会いたいので(*^_^*)

|

« 杏ちゃん2 | トップページ | GK31 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏ちゃん2 | トップページ | GK31 »