« 今週のいけばな | トップページ | なんで? »

FORZA SHIKOKU!

菅沼実(柏レイソル/元愛媛FC)「柏発、ブラジル経由、愛媛行き」

愛媛新聞のHP内で、ただいま連載中!

愛媛にゆかりのあるスポーツ選手について、いろいろなエピソードや愛媛での活躍なんかが綴られています。

で、現在は、「ミノルーニー」こと、菅沼実選手というわけです。

まだ、愛媛に来ることになったってトコまでだけど、今後も楽しみな連載です。

で、そんなミノルですが・・・

今年も、いきなり開幕戦でゴールを決めたけど、前節はベンチ外・・・

レイソルのオフィシャルを見ても、ケガの情報もないし、ちょっと心配(^^;)

明日は、出場するかなぁ?

愛媛FCは、明日、草津との温泉ダービー!

そろそろ、マジでゴールが見たくてたまりません!

点は取ってるけど勝てない草津と、点が取れずに勝てない愛媛・・・

勝ち点3を手にするのは・・・

もちろん、愛媛FCでしょ(^-^)

じゃなきゃ困る!

誰かゴールを決めて!

|

« 今週のいけばな | トップページ | なんで? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

初めまして
みのる連載してるんですね
ベンチ外とは広島戦のことですよね?
広島戦の前の大宮戦で足(太ももだったかな?)を患ったみたいで欠場だとスカパーでは言っていましたよ(軽く聞き流してしまったので間違っていたらごめんなさいね、ただ怪我で欠場には違いありません)
今日の名古屋戦ではチームの結果は残念でしたがみのる自身はちゃんと復帰してゴールも決めましたね

投稿: ぷ | 2009年4月18日 (土) 21:35

>ぷ さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
ミノルが連載してるのではなくて、ミノルのことが連載されてる、です(^^;)
言葉が足りてませんね。
広島戦の欠場の理由、教えてもらってありがとうございます。
すっきりしました(^-^)

投稿: miko | 2009年4月18日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | なんで? »