« 明日は絶対ゴール! | トップページ | vs福岡 »

a-nation再び!

8月8日、a-nationが、またまたニンスタにやってくるみたいです。

愛媛のどこが気に入ったんでしょうか?

不思議です(^^;)

しかも、今年は満を持して、浜崎あゆみが、こんな田舎のスタジアムに来場するようです。

TRFも、a-nationで毎年愛媛に来るなら、いっそのこと愛媛FCのホームゲームにも来てくれたらいいのにね。

昨年は、a-nationに行ったから、愛媛FCのサンクスパーティーに行けなかったんだよなぁ(-_-;)

でも、今年のサンクスパーティーは9月ってオフィシャルに書いてあったから、大丈夫かな(^-^)

今年は絶対に、サンクスパーティー行きたいもん!

|

« 明日は絶対ゴール! | トップページ | vs福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

a-nation、私も今年は行ければ行ってみたいと思います。happy01

昨年のサンクスパーティでは、選手達は一口も食べてない上に、
選手が食べ物まで持って来てくれて(たぶん、私達のテーブルだけ)
嬉しかったんですけど…でもサポだけパクパク食べれなよね、
ってこともありましたが。
でも楽しかったのは覚えています。
mikoさんも今年は行けるといいですね。
9月かぁ…いつになるのか今から気になりますね。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年4月16日 (木) 23:29

>ひだまり。。さま

ぜひa-nation行きましょう!
よければ一緒に弾けましょうhappy02
サンクスパーティーも楽しみです。
まさか8月に…なんてことないですよねcoldsweats01

投稿: miko | 2009年4月17日 (金) 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は絶対ゴール! | トップページ | vs福岡 »