« 初コラム | トップページ | 今週のいけばな »

vs岐阜

vs岐阜

開幕から3連勝、しかも初完封!

試合開始前に、ガチャガチャで獲得したトシヤが2得点の大活躍!

そして、続けて飛び込んできた、今治西のサヨナラ勝ち!

最高の1日になりました!

・・・と言いたいトコだけど(^^;)

私たちの前に座ってた数人の男の子たちが、ゴミをそのままにしていなくなり・・・

拾って帰りましたよ(-_-;)

まあ、それでも、帰り道はHappyでしたけどね(^-^)

またまたまた、暫定首位ですよ!

だんだん暫定首位でいられる時間も長くなってきてるし(^-^)

今日は、アライールと田森くんのいいプレーが見れたし、越智くんもボールのあるとこに、よく顔を出してたし、今後も期待が持てそうです。

このまま首位に立ちたい!!

「E−Spirit」で、がんばれ愛媛FC!

|

« 初コラム | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

3連勝ヤリマシタね^-^V
左サイドは鉄壁の守りだったように見えました

結局長女にはサイズupのホームユニとし、おさがりの妹とオレンジで一緒と納得してもらいました

たま姫ちゃんがシロを着てて、やはりうらやましそうで「次に来た時ね」とつい約束してしまった親ばかです

これだけ頑張ってる愛媛FCなら、一杯のスタジアムを見れる日はそう遠くないかもしれませんネ

投稿: Gunbit | 2009年3月21日 (土) 23:40

速報ありがとうございました!

見に行きたかったなぁ。。。

投稿: しげっち | 2009年3月22日 (日) 08:21

>Gunbit さま

3連勝、完封、暫定首位。最高ですね!
左サイド、誉めていただいて光栄です。
次のC大阪戦はニンスタがいっぱいになるといいですね(^-^)

投稿: miko | 2009年3月22日 (日) 15:59

>しげっち さま

いえ、やっぱり気になってるかなぁと思いまして(^^;)
なんか安心して見れた試合でしたよ。
ぜひ、今節はこのまま首位でいたいものです。

投稿: miko | 2009年3月22日 (日) 16:02

今期は選手全員、「E−Spirit」で頑張れていますね。
やはり3連勝は気持ちいいものですね!
また4連勝目指して頑張ってほしいですね。

話は変わり缶バッチ…キャプテンは出ました?

投稿: ひだまり。。 | 2009年3月22日 (日) 16:28

>ひだまり。。さま

ホント、全員がひとつになって、がんばってくれてますよね。
しかも、昨日の無失点はうれしかったですね。
4連勝、期待したいですね(^-^)
缶バッジですが、キャプテンはまだ手に入ってません…(^^;)

投稿: miko | 2009年3月22日 (日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初コラム | トップページ | 今週のいけばな »