« 送別会 | トップページ | チャイナ »

vsC大阪

サイン会は、エイゴくんと吉川くん。

吉川くんは、子供にも大人気で、写真を一緒に撮る時も、

「もっとこっちに寄って(^-^)」

って、めっちゃ優しい。

私も、サインしてもらって、握手をしてもらおうと手を出したら、持っていたマジックを置いて、両手で握手をしてくれました。

写真は「もっとこっちに寄って!」って言われると照れるので、ワンショットで撮らせてもらいました(^^;)

ツーショットは、ミカとだけです(*^^*)

だけど、エイゴくん、ちょっと寂しかったんじゃ(^^;)

・・・と、試合前もゆっくり満喫。

試合は、やっぱり首位のチームは強かった…って感じです(^^;)

でも、3位の愛媛も熱い試合を見せてくれました。

昨日は、ガチャガチャで山本さんを引き当てて、先週のトシヤ同様、大活躍!

って、活躍しない方がいいに決まってるけど、相手はセレッソ…活躍するしかない!

ケガが心配だけど、マジ大活躍で、香川にゴールを奪われたのは残念だったけど、あの時は、全てがうまくいってなかったよね。

負けちゃったけど、帰り道も穏やかな気持ちだったのは、愛媛FCのみんなが最後まであきらめずに闘ってくれたからなんだろうなぁ。

昨日の敗戦の悔しさを忘れなければ、まだまだ上に行ける!

「E−Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« 送別会 | トップページ | チャイナ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | チャイナ »