« Hey!Hey!Hey!で | トップページ | 送別会 »

VS熊本

クラブ史上初の4連勝、しかも開幕から・・・という期待を胸に、試合終了を待ちましたが、残念ながら、引き分けという結果になってしまいました。

開幕から、というのは来季以降に持ち越しだけど、まだまだ4連勝を達成するチャンスはたっぷりあるので、今後に期待したいと思います。

それに、まだ3位だし!

個人的に、昨日は風邪で仕事を休んで寝込んでおりましてcoldsweats01

この風邪を追い払ってくれるべく、勝利を待ってたんですが・・・

夜には、昼寝をたっぷりしたおかげ?で、スカパー録画を見てから就寝。

越智くんの初スタメン、アライールの初ゴール、今季初のPK献上・・・と、ある意味、初づくし!

決める時に決めておかないと・・・っていう典型的な試合となってしまいましたね。

これを相性で片づけるわけにもいかないので、次のホームでは勝ちましょう!

まあ、何と言っても、一番ため息をついたのが、シゲルくんのヘディングのシーン。

彼だったら、ボレーシュートできなかったかしらん?

って、最後のミカのクロスをバーに当てたボレーを見て思いました。

良くも悪くも、「横谷繁」の日だった気がしますsmile

「E-Spirit!」で、がんばれ愛媛FC!!

|

« Hey!Hey!Hey!で | トップページ | 送別会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶですか~(どうもお見舞いカキコ多いような。。。)

急に花冷えで寒くなりましたもんね。お大事に。

投稿: しげっち | 2009年3月26日 (木) 20:11

私も今朝から風邪です。^^;
なんで、この時期に?って思うんですが、春めいてきてるので気が緩んでたのかもしれませんね。

試合は惜しいところばかりで…。

風邪はお互い、日曜までには治さなければいけないですね。coldsweats01

投稿: ひだまり。。 | 2009年3月26日 (木) 20:29

>しげっち さま

そうですね(^^;)
いつもお見舞いありがとうございます。
昨日がアウェイでよかったです(^-^)

投稿: miko | 2009年3月26日 (木) 20:57

>ひだまり。。さま

お互いしっかり体調管理しなきゃダメですね(^^;)
再び首位を奪うためにも、日曜日はしっかり治して応援しなきゃいけないですね(^-^)

投稿: miko | 2009年3月26日 (木) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hey!Hey!Hey!で | トップページ | 送別会 »