« 雪…かも? | トップページ | 今年のユニ »

vs富山

いつもは、ドキドキして、速報メールが届いても怖くて開けられないことが多くて(^^;)

でも今日は、期待をもってすぐに開けてみました。

そんな私の目に飛び込んできた文字は「2―0」

後半もこのまま・・・勝って!って思いました。

終わってみれば、2―1。

あとからスカパー録画を見たけど、あの後半の苦しい試合を勝ちきれたのは、間違いなくチームの成長だし、去年の悔しい試合を思うと、勝つってことがうれしいんですよね。

今はただ、J2で初めての、開幕からの連勝を喜びたい!

まだまだ始まったばかり。

これから、もっと苦しい試合が増えるだろうけど、全員で勝利を掴みとって欲しいです。

なんといっても、うっちーが絶好調!

大木さんが心配だけど、終了後、自分で歩いてたから、ちょっとホッとしてます。

2試合終わって、現在2位(^-^)

また1週間、にやけて過ごせます(*^^*)

ヤバイです(^^;)

次の試合も、E−Spirit!で、がんばれ、愛媛FC!!

|

« 雪…かも? | トップページ | 今年のユニ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

開幕からo(^o^)o出来ること!この素晴らしさ!

シュウが点とったし、ウッチは絶好調やし。前半の分厚い攻撃はなかなか良かったです。

大木さん心配です。

投稿: しげっち | 2009年3月16日 (月) 09:22

>しげっち さま

去年の悔しい思いがあるから、余計にうれしいんですよね。
今まで、ホームゲームを迎える楽しさって、あんまり味わったことなかったですもんね。
もう頬がゆるみっぱなしですhappy01

投稿: miko | 2009年3月16日 (月) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪…かも? | トップページ | 今年のユニ »