« あと3日! | トップページ | いよいよ明日! »

あと2日!

2009Jリーグキックオフカンファレンスでの、ミカの「SHOUT! for SHOOT!」

色紙に今年の目標を書いてくださいというものだけど、監督が「9位以内」って書いてるのに、ミカったら「優勝!」って書いちゃった(^^;)

まあ、愛媛FCのオフィシャルでも、ジャンさんの誘導もあって?「優勝!」って書いちゃったからね。

でも、どうせ目指すなら、一番上がいいに決まってるからね。

期待してるので、ぜひ「優勝!」に向かって、「キャプテンシー(これは愛媛新聞に書いてあった言葉)」を発揮して、「2得点」以上取れるように、がんばって欲しいです。

そして、青野くんが愛媛新聞に書いた「三上とのコンビプレー」・・・気になります。

仲の良いふたりなので、何かあるんでしょうか?

愛媛FC、開幕戦まであと2日!

いいお天気になりますように・・・(^-^)

|

« あと3日! | トップページ | いよいよ明日! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日! | トップページ | いよいよ明日! »