« 今週のいけばな | トップページ | vs富山 »

雪…かも?

今週は、J2の順位表を見て「今、愛媛FC、2位なんだよなぁ・・・」って、にやけてた1週間(*^^*)

愛媛FCの選手のみなさん、この頬がゆるむ感じ、1週間だけにしないでね!

明日は、富山でのアウェイゲーム。

J1年目の愛媛FCのように、ホームでの開幕戦っていうのは、特別なものだから、絶対勝ちたいはず!

そんな富山の想いに負けないように、ひとつになって闘って欲しいと思います。

そんな富山のお天気は・・・雪?

それでも、ベンさんは半袖かしら?(*^^*)

そんな楽しみもなくはないけど、やっぱり雪は勘弁して欲しいなぁ(^^;)

今日の山形戦を見てて、強くそう思いました。

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs富山 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs富山 »