« vsC大阪 | トップページ | 新年度スタート »

チャイナ

ホントに突然のメールでした。

2年ぶりくらいでしょうか(^^;)

友だちの弟で、歳もひとまわりくらい離れてるので、ホントに何事?って感じで(^^;)

そしたら、仕事で中国に行くことが決まったとの報告でした。

中国って・・・中国地方?な訳なく、やっぱりチャイナの方でした。

まあ、お姉さん?としては、いろいろと忠告を!

マフィアには気をつけろ!

ギョーザは、ちゃんと臭ってから食べろ!

と(^^;)

気をつけますって、素直な返事が返ってきました。

まあ、携帯の向こうでは、何言ってんだ?って呆れてると思うけどね。

かわいい弟よ、元気でがんばるんだよ\(^o^)/

帰ってくるときは、おみやげ待ってるよ。

よろしくね!

|

« vsC大阪 | トップページ | 新年度スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsC大阪 | トップページ | 新年度スタート »