« 忘れずに | トップページ | ワイン »

CD2枚買い

今日は、給料日(^-^)

ドリカムのアルバムを買うためにTSUTAYAへ。

私は、ベスト盤付の方を買いました。

ライブはやっぱり「行って体感する」に限るので(^-^)

けど、CDを買いに行くと、大抵買って帰るのが1枚だけじゃ終わらない(^^;)

というわけで、今日も・・・

買っちゃいました(^^;)

もう1枚は、Soweluのベストアルバム。

ベスト盤って、なんか惹かれちゃって(*^^*)

こちらは2枚組で、さらにDVD付。

最近のCDって、おまけが付いて、でも安いよね!

ただ、いらないのに・・・って思うおまけも(^^;)

安かったら、おまけのない方を選んじゃいますね。

まあ、これでしばらく、聴くものには困らないです(^-^)

車の中が充実します!

|

« 忘れずに | トップページ | ワイン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れずに | トップページ | ワイン »