« レミオロメン | トップページ | ケンタッキー »

今週のサカダイ

今週のサカダイ

「JFL選手名鑑2009」

表紙に書いてあったこの文字に惹かれて、買ってしまいました。

愛媛FCに所属してたことがある選手も、意外と多いんですね!

懐かしいです(^-^)

そしたら、連載中の「Jリーグ監督の生き様と哲学」ってのが、なんと望月監督じゃないですか!

それも、今週が前編!

なんという偶然(^-^)

望月監督の現役時代や、サッカーを始めた頃のことなどが、この前編には書いてありました。

「もしも」という偶然がいくつも重なって、望月監督の今があり、そして、愛媛FCの監督なんですよね。

読んでて、望月監督が愛媛の監督でよかったって思いました。

来週の後編も、忘れずに買って読まなきゃ!

あと、やっぱりJ2の順位表で、「愛媛」が上から2番目にあるのって、いいですね。

なんか、にやけちゃいますね(*^^*)

|

« レミオロメン | トップページ | ケンタッキー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

やはり2位っていうのは気持ちがいいもんですね。
次も勝って、このままキープしてくれることを願いたいですね。(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2009年3月12日 (木) 00:31

>ひだまり。。さま

毎日何度も「2位」っていうのを見て、にやついてます(^^;)
この感じをいつまでも…happy01

投稿: miko | 2009年3月12日 (木) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レミオロメン | トップページ | ケンタッキー »