« あと2日! | トップページ | いよいよです! »

いよいよ明日!

今、鹿島と浦和の試合を見ています。

いよいよ明日は、ニンスタでも始まるんだなぁって、わくわくします。

今日のJ2、2試合は、ともにスコアレスドロー。

逆に、J1では、たくさんゴールが決まってますね。

愛媛FCには、ぜひ得点シーンを見せて欲しいですね!

それにしても、鹿島は試合巧者ですね。

イヤなトコをピンポイントで突いてくる感じで(^^;)

明日の試合への、期待と不安・・・かなり入り交じって複雑な心境だけど、心配しても仕方ないんでね。

チームを信じて、選手を信じて、スタジアムに行くしかないです!

ようやく、ミカがプレイをしてる姿を、この目で見れるので、それを楽しみに(*^^*)

|

« あと2日! | トップページ | いよいよです! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日! | トップページ | いよいよです! »