« 今年のユニ | トップページ | 忘れずに »

ラジオから

今日、午後から仕事で松山方面へ、職場の公用車で出かけました。

公用車なので、CDやMDなど、洒落たものは付いてないので、自分の車だったら絶対に聴かないラジオを聴いてました。

車を運転し始めた時から、FM愛媛が流れていたので、それを聴きながら・・・

まるで知らないリクエスト曲ばかり流れてきてて、退屈し始めてたころ・・・

なんと!

ガンジンルーの「MY HOME GROUND」が流れてきました!

今週のキーワードが「勝負」とかで、今週末の愛媛FCのホームゲームの告知とともに、曲がかかりました。

愛媛FCのスタジアムDJの玉井さんの番組だったので、かけてくれたんですね。

普段は聴かないラジオで、ホントに偶然、聴くことができて、うれしくて、思わず歌ってしまいました(^^;)

21日は、お天気もよさそうなので、開幕戦よりも、もっと大勢の人にスタジアムに足を運んでもらいたいですね。

連勝してて、2位ってことで、興味を持ってきてもらえたら、うれしいですね。

で、ぜひ、開幕3連勝を!

お願いします!

|

« 今年のユニ | トップページ | 忘れずに »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

そんな中で迎えるホームゲームに行けないのは、とても残念でなりません(泣)

mikoさんに託した【伊豫魂】が、力を発揮してくれることを願うばかりです!(笑)

大木さん心配通り「全治4週間」の診断。充分治しての復帰を待ちましょう。

トシヤとジョジの奮起に期待大です!

投稿: しげっち | 2009年3月18日 (水) 12:26

>しげっち さま

『伊豫魂』しっかりとお預かりして行きます!
おそらく私がミカユニを着なければ、勝てるでしょうcoldsweats01
大木さんのケガによって空いたひと枠…
ぜひ越智くんに!!

投稿: miko | 2009年3月18日 (水) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のユニ | トップページ | 忘れずに »