« あやしいチョコ | トップページ | IL日程発表! »

3月になりました。

昨日は、Jリーグ開幕に向けて最初のカップ戦。

鹿島が完勝といった感じで、超大物ルーキー、大迫くんも余裕のデビューだったしね。

初ゴール、いつになりますかね。

あと、1週間で開幕するJリーグ。

楽しみなんだけど、システムの関係でゴタゴタしてるし、なんか落ち着かない感じ(^^;)

ラジオで、非公開のTMで、田森くんケガして、開幕は難しいって言ってたし・・・

でも、個人的には

「越智くん、開幕ベンチ入りのチャンス?」なんて思ったり(^^;)

今年も、開幕前に一度も愛媛FCを実際に見ることなく、今日まできちゃいました。

もうこれ以上はケガしないで、開幕を迎えられることを願ってます。

開幕戦、勝利をめざして!!

|

« あやしいチョコ | トップページ | IL日程発表! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやしいチョコ | トップページ | IL日程発表! »