« 今週のいけばな | トップページ | Hey!Hey!Hey!で »

雨の日曜日

今日は、イベントのために仕事だった私。

お天気の心配をしながら進めてたイベントも、やっぱり途中から本降りになっちゃって散々(^^;)

イベントの途中で雨が降りだすと、急に段取りが変わるから、どうせ降るんだったら、朝から降ってくれ!って感じ(-_-;)

そんな中、私には気になることが・・・

愛媛FCが「暫定」じゃない首位になれるかってこと!

時間が空いたら、C大阪戦を携帯でチェック。

それでも、まだ草津戦が残ってて(^^;)

そんな2試合も終わり・・・

愛媛FC、首位です!

今は、素直に喜ぶとき!

次節まで、時間は短いけど、順位表の一番上にある「愛媛」の文字をしっかり堪能したいと思います(*^^*)

もちろん、これっきりじゃないことを願ってはいるけど・・・

それよりも、この連勝スタートや順位によって、ニンスタがいっぱいになってくれることが一番の願いです。

|

« 今週のいけばな | トップページ | Hey!Hey!Hey!で »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | Hey!Hey!Hey!で »