« 開幕戦勝利! | トップページ | 売り切れ(-_-;) »

ネプリーグ

今日のネプリーグ、福西がサッカーチームとして、バラエティーに出演!

愛媛のサッカー界の宝でもある福西が、おバカだったらどうしよう・・・ってドキドキしながら見てました。

いやいや、なかなかよくできました(^-^)

最近は、スポーツ選手がよくクイズ番組に出て、おバカっぷりを露呈(^^;)

まあ、私が高校の時も、野球部の子は、授業中よく寝てたし(^^;)

ただ、ネプリーグは個人戦じゃないから、他のチームメイトが間違って・・・ってこともあるからね。

まさか、次は、ヘキサゴンとか出ないよね(^^;)

なかなかのイケメンなんだから、イメージ崩さないように、出る番組はくれぐれもよく考えて(^-^)


そして、WBC。

さすがに、韓国も二度は同じようにはならないよね。

やっぱり、どちらも、ピッチャーがいいし、守備がいいから、なかなか点が入らない。

流れがきてる時に、ワンチャンスをいかにものにできるか!だよね。

何度が流れはあったから、残念です。

藤川も、最後はヒヤヒヤだったし(^^;)

アメリカで、もう一度がんばれ、侍ジャパン!!

|

« 開幕戦勝利! | トップページ | 売り切れ(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕戦勝利! | トップページ | 売り切れ(-_-;) »