« ワイン | トップページ | vs岐阜 »

初コラム

携帯サイトの「二宮清純.com」

今年から、ミカとシュウくんが交互に、コラムを書くことになりました。

開幕前に、書かれるかなって思ってたんだけど、なくって(^^;)

そしたら今日、ミカのコラムが掲載されました!

まだまだ、課題は多いと書いてありましたが、最後は、今日も勝利して3度目のダンスを踊りましょう!って、書いてありました。

勝ちたいですね!

|

« ワイン | トップページ | vs岐阜 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン | トップページ | vs岐阜 »