« vs富山 | トップページ | ラジオから »

今年のユニ

昨日スカパー見てて、今年の愛媛FCのアウェイユニ、いいなぁって(^-^)

一応、女子なんで(^^;)やっぱ、オレンジの方がいいかなぁ…とか思ってたんだけど

なんかオレンジの番号に惹かれちゃいました(*^^*)

けど、すぐ汚しちゃいそうだしな(^^;)

でも、買ったら着たいしなぁ・・・

ここは大人買いで、両方手に入れるか?!

まだ時間あるから、よ―く考えよっと(^-^)

|

« vs富山 | トップページ | ラジオから »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
2007ホームユニを持ってる5歳の上の娘が、富山戦の民放ニュースを目にし、
「今度はシロがイイ」
「オレンジのせんのズボンも」
「●●ちゃん(妹3歳)にはオレンジのやつネ」
と目を輝かせてました
女子は「シロ」に魅かれるのでしょうか?

次の岐阜戦は新カードでの出費を覚悟してます

(ちなみに、時々ブログを読ませて頂いていましたが、誕生日が私と1日違いなことに昨日気付き、思わずコメ入れさせてもらいました)

投稿: Gunbit | 2009年3月16日 (月) 23:02

>Gunbit さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね、私も今年は「シロ」がいいかなと。
それにしても、5歳の女の子と同じ感覚とはうれしいですね!
じゃあ私も白に決めようかなhappy01
岐阜戦も楽しみですねsign03

投稿: miko | 2009年3月17日 (火) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山 | トップページ | ラジオから »